てぃーだブログ › オリジナル沖縄燻製 美ら燻 › 燻製商品 › お知らせ › おかげさまで
オリジナル沖縄燻製 美ら燻 

2015年10月26日

おかげさまで

第18回ありんくりん市、無事終了いたしました。

初日は雨模様でどうなるかと思いましたが、徐々にお天気も回復し土日は大盛況。
皆さんとても楽しんでいらっしゃって、お祭りらしい笑顔溢れる素敵な雰囲気でした。

美ら燻ブースにて試食いただいた皆様、ご購入いただきました皆様、おかげさまで最終日の夕方にはすべて完売となりました!
また、完売後に再度訪れていただいたお客様にはご提供できず申し訳ございませんでした。

おかげさまで

いつも試食されたお客様より様々なご意見をいただいたり、「美味しい!」「想像してなかった味!」とビックリ、にっこりしていただいたり、トマト嫌いなお子さん(大人さんも・笑)「これは食べれる!」と言って下さったり、皆様とのコミュニケーションがとても嬉しく励みになっています。
お互いの顔が見えるお祭りならではの楽しい時間を、本当にありがとうございました。

常時販売させていただいている店舗もございますので、またぜひお手に取ってみて下さいませ。

・道の駅 豊崎 JA食彩館 菜々色畑

・オリーブガーデン 旨いもんハンター Amazon店

・アウトレットモールあしびな〜 美童

(※価格は店舗により異なります)

朝晩は少し冷えるようになって参りましたので、みなさまもどうぞご自愛下さい。
またどこかでお会い出来るのを楽しみにしております。


オリジナル沖縄燻製 美ら燻




オリジナル沖縄燻製 美ら燻 
同じカテゴリー(燻製商品)の記事
空港販売開始です!
空港販売開始です!(2017-05-14 19:44)

旬のごちそう
旬のごちそう(2016-02-26 20:03)

島いろマルシェ
島いろマルシェ(2016-02-19 21:11)


Posted by 美ら燻 at 23:53│Comments(0)燻製商品お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。